スマートフォン版はこちら

王丸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王丸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「王丸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0044
住所 福岡県福岡市中央区六本松2-11-5
電話番号 092-741-9123
診療科目 形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

王丸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

王丸形成クリニック 福岡県福岡市中央区六本松 2-11-5
松林景一美容クリニック天神 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル4F
聖心美容外科 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
広瀬病院 福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-11
社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46
福岡市立こども病院・感染症センター 福岡県福岡市中央区唐人町2-5-1
天神形成外科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-4-12 コスモ天神ビル301
城本クリニック 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1−12−52 CEPAビル2F
天神徳永皮膚科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    50歳近くになって、更年期に悩み始めた時に、家からも近いし20年前に友人が通っていたはちすが産婦人科小児科医院に行きました。
    以前は年紀の入った建物だったのですが、見違えるほどきれいなヨーロピアンスタイルの医院になっていました。
    中は落ち着いた雰囲気で、妊婦さんにはとても環境が良いと思いました。
    医療機器も最新でした。
    私の担当の老先生は、とても面白く、検診時の緊張をとってくれました。
    婦人科と別の棟に小児科があるので、子供を連れて受診されるお母さんが気を使うことがないので良いと思います。
  • とろろさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は子どもが赤ちゃんのころ肺炎で入院したことがあります。敷地がとても広く、隣接した学校の実習の生徒さんやスタッフさんと多くすれ違い充実していると感じました。先生方もとても丁寧でまめに病室へ顔を見せてくれ、不安なことがないか気にかけてくださいました。
    小児科病棟では付き添いが必要な子どもへの配慮として付き添いのスタッフさんが常駐しており、親の食事や買い物などの時に気軽にお願いすることができました。
  • とまこさん
    千鳥橋病院 口コミ
    千鳥橋病院は19時まで受付が対応してくれるので、夕方に子供が熱を出した時などの救急の時によくお世話になっています。
    待合室では他の患者さんに感染したりしないように、高熱や感染症の患者さんとは一緒にならないよう軽くですが席が分けてあります。
    先生も常に二人以上は待機されているようで、患者さんが多くてもそこまで待つこともないです。
    薬はそんなにもらえないので、あくまで救急の場合ですがそれでも19時まで開いてる病院は少ないので助かります。


  • なおさん
    福岡アールスキンケアクリニック 口コミ
    すごく親切に対応してくれました。他のクリニックにもいくつか通ったことがありますが、満足度はナンバー1です。大名あたりは美容クリニックがたくさんありますが、アールスキンを私はおすすめします!
  • まささん
    新古賀病院 口コミ
    私は、2011年9月頃、ノロウイルス感染症の為、新古賀病院にお世話になりました。その時の話ですが、診察してくださった担当医の方や看護士さんの、親切丁寧な対応や、暖かいお言葉掛けに感動しました。どこの病院でも、当たり前の対応かもしれませんが、病状の悪化していた私にとっては、ありがたい思いで大変助かりました。これから先も、たくさんの患者さんを診察や対応するとは思いますが、私みたいな思いの残る病院作りに、今後も期待したいと思います。その当時は、本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王丸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ